渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ホームシアター・システム選定





止まっていた?”リフォーム・プロジェクト”が動き出しました。
来年1月からの工事開始に向けて詳細のつめが始まり、私の担当は”リビング”。
リビングには”ホームシアター”を作る予定ですが、とにかく狭い。
悩んでいたところにこんなものを発見。↑

http://www.yamaha.co.jp/product/av/prd/yrs-1000/index.html

メカ音痴、ホームシアター初心者の私に取っては All in One は救いか?
壁掛けっぽく設置できるところも good!(訳あって壁掛けが難しそうなので)

テレビは今のところこれを予定。↓

http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/rx5_46/index.html

今のところこれしか、アクトビラ ビデオフルに対応していないらしい。

まぁ、リフォームの完成は来年の2月末。

その時には Yahoo! のサービス対応機も出ているはずなので、
違う機種になると思いますが...

そういえば、今日から”NHK オンデマンド”が開始になりましたね。
普及するのか、楽しみです。ヽ(~~~ )ノ ハテ?