渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

仕事納め



本日、半日のお仕事の後、ささやかな納会をもって2008年が終了しました。
一年間お世話になった方々、本当にありがとうございました。m()m

2008年は良いこと、悪いこといろいろとありました。

2008年を総括すると、”リーグ優勝は果たしたが、日本シリーズには敗れた。”
という感じでしょうか?!

早いもので来年はアイシロンも5年目に突入します。

年末年始はゆっくり休んで、2009年に向けてパワーを充電したいと思います。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。m(
)m

※ 写真は納会で紹介されたなつかしの”アイシロン・カー”。