渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

サンフランシスコ経由の帰国





シアトルでの”Sales Conference”も何とか終了し、社長のお供でサンフランシスコへ移動です。

サンフランシスコについて気候の違いにびっくり。
シアトルでは青空などみれませんでしたが、サンフランシスコは快晴。
(解ると思いますが、写真上がシアトル、下がサンフランシスコです。)

しかも、気温が20度もあります。やっぱり、サンフランシスコの方が好きかも。
(後で S氏に聞いたら先週くらいからの異常気象であり、普通ではない戸のこと。)

サンフランシスコからサニーベールへレンタカーで移動。

目的は販売パートナの駐在員である S氏と昼食を取りながら情報交換。
お店の名前は忘れてしまいましたが、美味しい飲茶を頂きました。

夜はテクニカルパートナの副社長と会食 & 情報交換 のため”Saizo”という和食レストランへ。美味しい焼き鳥と焼酎を頂きました。

http://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g33146-d633556-Reviews-Saizo-Sunnyvale_California.html

今回は日曜出発、日曜帰りという過酷な出張でしたが、
シアトルでもサニーベールでも有意義な活動ができました。
毎度のことながら”時差ボケ”はかなりつらかったですが...(T_T)

でももっとつらいのは、休みなしで明日から仕事だという現実か?!

ダメダメ、へこたれずに頑張る{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~