渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

リフォーム完成?



↑こんな感じになりました。これが今回の目玉、アイランドキッチンです。
一回部分で一番広い部屋がキッチンということになります。
ここまでお金をかけたので、さぞかし外食が減るでしょう。







↑以前、キッチンだった所が応接室となります。
行き場がなくなったピアノが邪魔だけど、我慢しましょう。







↑応接室の玄関側は造り付けの棚と壁掛けテレビを設置するスペースです。


今回のリフォーム・コンセプトは”ホワイト”です。
床、壁、扉、キッチン、家具をすべて”ホワイト”にしました。
部屋が明るくなったような気がします。

でも、これから細かな部分にクレームを入れて、直しが入るようです。
一体、いつになったら家具が入れられるのでしょうか?(・_・?)