渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

春の運動会



ゴールデンウィーク明けの 5/9、娘の小学校の運動会がありました。
(これが、バミューダ行きを断念した理由です。)
昨日の雨を忘れさせるほどの晴天(というか暑すぎ)の中、参加してきました。

今年の注目種目はマラソンと選抜リレー。
ラソンは 1.5km を三年生と四年生が一緒に走ります。







↑私に似なかったのか、娘は足が速いらしい。
上位グループでトラックから外のコースへと飛び出して行きました。

結果は 14位。総勢200名くらいなので、まぁまぁか?
ちなみに 10位までに三年生は 2名なので、学年では上位みたい。

このぐらいの年齢だと、まだまだ年が上の方が強いのですね。
うーん、若いって、良いなぁ。<-- 完全にオヤジ化している。(;´Д`A ```