渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

Isilon Breakthroug Summit 2009



突然の社長交代から二週間...
無事にプライベートイベント”Isilon Breakthrough Summit”が終了しました。


http://www.isilon.co.jp/news/events/index.html


ご来場頂いた皆さま、本当にありがとうございました。








新代表の Tim Goodwin が初めて皆様の前へ。
こんな人です。見た目は外人ですが、本当に日本語が上手です。
話しかける時は日本語でお願いします。








今年の基調講演は東京大学大学院の”伊藤元重先生”にお願いしました。
「今後、経済はどういう方向に向かうのか?その中での IT の役割は?」
伝授頂きました。参考になりましたでしょうか?

ユーザ-セッションは、防災科学技術研究所様、ダイナモピクチャーズ様。
そしてゲストセッションとして KDDI様。

我社の製品は災害対策にも役立っている...と思いきや、
映画製作にも使われています。カバレージが広いです!!

12月に公開の”よなよなペンギン”製作にも利用されています。

http://dynapix.jp/#topics

皆さん、是非見に行ってください。








そして、我社のイベントと言えばこの人。
CTO の Paul Rutherford 氏。
”アイシロンがもたらすパラダイムシフト”だそうです。
資料ダウンロードはこちらから↓。

http://isilon.co.jp/contact/resources.html#event








最後は特別講演、ITR の内山悟志氏に”クラウドコンピューティング”について、
伝授頂きました。大変参考になりました。








そして、終了後のユーザーフォーラムも盛り上がりました?!
毎回ご参加くださるユーザー様、本当にありがとうございます。

来年は今年の三倍くらいの規模で開催できるよう、頑張りたいと思います。
応援(増設、新規導入)の程、よろしくお願いします。(^_^;)

プライベートセミナーは疲れます。本当に。
来年はしゃべるだけにしたい...。これは本音です。