渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

おおむらさきゴルフ倶楽部



10/2 大雨の中”おおむらさきゴルフ倶楽部"へ行ってきました。
大雨もさることながら 9/29 に飲み過ぎ-->転倒し、体中が痛い。
しかも左手は小指、薬指、人さし指とけがだらけ。
無理矢理テーピングをしてラウンドに望んだのでした。

結果は 103(40)。この体調としてはまぁまぁというところでしょうか?!

西コース:
537y(Par5) 7(2)
333y(Par3) 5(2)
420y(Par4) 6(2)
149y(Par3) 5(2) ティーショット、左へ引っかけ。
324y(Par4) 7(3)
420y(Par4) 4(1) 初パー。
338y(Par4) 7(3)
174y(Par3) 6(4) ティーショット、またも左へ引っかけ。
497y(Par5) 6(2)

東コース:
477y(Par5) 6(2)
171y(Par3) 4(2) また左へ。
353y(Par5) 5(2)
540y(Par5) 9(2) フェアウェイバンカーから、距離出せず。
347y(Par4) 6(3) グリーン手前のバンカーへ入れるも、何とか一発脱出。
356y(Par4) 7(2)
336y(Par4) 5(2)
167y(Par4) 3(2) ピンそば3mにワンオン、二個目のパー。
346y(Par4) 5(2)







どうなることやらと思いきや、自称晴れ男のI本部長のおかげで午後からは晴れ。
レインウェアを脱ぎ捨て、気持ちよくラウンドできました。

ラフの芝が力強くて大変でしたが、綺麗でよいコースですね。
リベンジしたいコースのひとつとなりました。

^_^