渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

○○学園体育祭



土曜日は娘の学校の体育祭でした。

今回は大学生まで騒然4千人?くらい参加の大規模なほう。
(娘の学校では春は運動会、秋は体育祭と二回あるのです。)

体育祭の良いところは、ただ観ているだけで良いことかなぁ?!
(春の運動会では親も参加するプログラムが多くて...)

娘の出番はこんな感じ↓。

1. 徒競走(定番ですね)
2. マスゲーム(今回から旗を使った踊り)
3. 玉入れ(これも定番)
4. 選抜リレー(今回初めて代表に選ばれました(^○^)ノ)

徒競走では一番でゴール...遠くでやってたので写真は取り損ねました。

マスゲームでは、後半部分を一番前で披露。よく観れてよかった。

玉入れ...遠くてよく観れなかった。







そして選抜リレー。↑
これが本日のメインですね。転ばないかとかドキドキでしたが...

結果は、グッドスタート-->先頭を快走-->コーナーでインにつけず-->二着でバトンタッチ

まあ、第一走者としては責任は果たせたというところでしょうか?!

でも、コーナーで一挙にインをつけなかったのが悔やまれる。
なぜ、変なところだけ控えめな性格なんだろう。

控えめな性格は私に似たのか...(^_^;)