渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

スキー in 安比高原





金曜日有給+三連休で安比高原にスキーに行ってきました。

http://www.appi.co.jp/h_winter_appi/

何故安比高原かというと...

1. 秋田に住んでいる娘の幼稚園の同級生から誘われた
2. ステッカーで有名なのは知っていたが安比高原は行ったことがなかった
3. そんなに遠いとは思いもしなかった

あんなに遠いとは...

行きは平日だったのですが、大事な仕事をしながらの運転で 9 時間。
帰りは三連休の最終日ということで予想通りの渋滞にはまり 10 時間30分。
一人で運転しきりました。

まぁ遠くまで行ったので神様がご褒美をくれたのか...初日は快晴。
翌日は吹雪くという予報だったので、ナイターまで滑ってしまいました。

おかげで、翌日は超筋肉痛。歳ですね( -。-) =3

この状態でスキーは無理...と思いきや予報通りの吹雪でスキー回避。
お部屋でゆっくりしたあと、プールでひと泳ぎ...。
夜はお部屋でトランプ、UNO 大会など...楽しく過ごせました。

安比高原はさておいて、こういう家族ぐるみのつきあいは楽しいですね。
子供が大きくなっても続くと良いのですが...。

この年になって、新しい友達とかできませんので...。
大事にしたいですね。こういうつきあい。

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ