渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

FinPix HS10、30倍ズームの威力





↑黄色い枠の中にいた鳥を撮ってみました。





↑黄色い枠の船を撮ってみました。


5/1に購入した”FinPix HS10”の 30倍ズームを試してきました。

価格.com の口コミ掲示板ではいろいろと言われていますが、デジイチを使っている人の意見が多いですね。

コンデジしか使っていない私としては、このズーム機能だけで 39,700.- の価値は十分ありました。

確かにいろいろな動作が遅いとか、感覚的に感じる部分もありますが...。

その他の機能はおいおい試していこうと思います。