渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

我が家にピアノがやってきた!



「鍵盤を叩く感覚が全く違うので練習にならない!」とか、
「○○ちゃん(うちの娘)は良い音を出す!」とか、
ピアノの先生に言われて、本物のピアノを購入しました。

http://www.yamaha.co.jp/product/piano-keyboard/yu33sd/index.html

買ったと思ったら、昨日納品!めちゃ早い。

音が全然違うという理由で一番でっかいやつです。
しかもサイレント機能付き。
サイレントの時は登録されている電子ピアノの音です。
って、全然”音”の良さなんて関係ないじゃん。
殆ど夜に練習してるんだから...(⌒⌒;

まぁ、ここ数年で一番高い買い物でしょう。
軽自動車なら買えそうな額ですので。(TロT)

まぁ、一生懸命練習してもらいましょう。








↑ちなみにこちらが前につかってた電子ピアノです。
(高さが全然違います。部屋が暗くなってしまった。)

縁あって、元同僚のお子様に使ってもらうことになりました。

大事に使って下さいね!

m(
"_)m