渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

Goodbye Isilon



昨日で5年間つとめていた会社を退職しました。
5人で始めて、昨日時点で18名まで大きくなりました。
苦しいこともありましたが、なんとか5年間がんばれました。
これも、お客様、パートナー様のおかげです。
本当にありがとうございました。

アイシロンではたくさんのよい出会いができたと思っています。
この出会いを大切な財産として、またがんばりたいと思います。

しばしの休息後、また IT 業界で働きます。(そのつもり)
売り込みに行きますので、話くらいは聞いてください。


5年間、ありがとうございました。

あー、疲れた。

(^_^)