渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ハワイ旅行 その1(オアフ島)



ぷー期間の集大成としてハワイに行ってきました。
最近は近さゆえにグアムに浮気しがちでしたので4年ぶりのハワイです。










今回の宿泊は”モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ”。

http://jp.moana-surfrider.com/

ここは一度は泊まってみたいと思っていたホテルです。
混んでいたようで、スイートに宿泊。ラッキー!(もちろん通常料金)
でも、ホテル評価ができなくなってしまった。(^-^;A












オアフではプライベートビーチ、プールでゆっくりできました。
プライベートビーチには 5~6匹のウミガメも生息してます。
泳いでいると時々会えますよ。
部屋のバルコニーからはどこにいるのかだいたいわかります。

夜はもっぱらアラモアナ・センターへお買い物。
娘も大きくなって少しだけ買い物のおつきあいができるようになりました。

今回は JALパックのレインボートロリー乗り放題だったのですが、
これは空いていて最高です。JALぱっく、高いだけありますよ。

楽しい時間はあっという間。
ゆっくりできるオアフ島の 3日間はあっさりと過ぎ去ったのでした。

そして後半は初めてのハワイ島へ移動です。(つづく)

\(^_^)/