渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

激動の一ヶ月



転職により六本木ヒルズ族になって気付いたら一ヶ月が経過。
いやー、あっという間の一ヶ月でした。
ブログなんて書く余裕、まったくありませんでした。

しかし、先週くらいからやっと慣れてきたというか、こつを掴んだというか?
東京タワーを眺めるくらいの余裕は出来ました。

シビアなディリー、ウィークリー、マンスリー管理管理はシビレます。
その管理に EXCEL が大活躍するのがシビレを加速。
ピボットテーブル、フィルタ機能を駆使しまくってます。
このパターン、昔2年半働いた ○イ○ロ○フト にそっくりです。

ビジネスはというと、すでに今期の数字は達成という感じ?
これは出来過ぎですが、これでゆっくり来期のプランが立てられます。

余裕なしの理由がもう一つが、連日の夜のミーティング。
これは5年前に○イ○ロンを立ち上げたときのデジャブか?

楽しいけど、歳なのでちょっとしんどいかなぁ。
まぁ体に気をつかいながらがんばるとします。
気長に見守ってください。

o(^_^)○ がんばるぞ!