渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ぷちドレスアップ?!



9/19 に納車されたまま、放置されている New MPV
その理由はこの写真↑。納車10日で奥様にこすられました。(T^T) グスグス

なんか、車にこだわりをもって大事にするのがばかばかしくなったというか?

でも、まぁ、気を取り直して...。









↑装着前

まずはマフラーカッターから。
内緒でつけたエアロのおかげでマフラー出口はまったく見えず。
覗きこんでも細いノーマルのマフラーではエアロとのバランスが...?

しかし今回はうるさくしたくないので、カッター!
すぐにマフラー欲しいとなることも予測して、安いやつをということで、










↑装着後

SEIWA オーバルカッターK224 をチョイス。(1500円 x 2 くらいか?!)

http://www.seiwa-c.co.jp/html/detail-K224_321.php

まぁ、当面はこれで我慢するかなぁ?







↑装着前



続いて、ナンバープレート。
虫の張り付き対策でカバーしたかったんですが、何か最近うるさい!
ということで見た目だけのために、これ↑

星光産業 プレートアジャスター2 EX-33

http://www.seikosangyo.co.jp/contents/product/ex_033/category18.html


素材はプラスティックでちゃっちいですが、見た目はまぁまぁ?!

今回はタイヤ、足回り、エンジン、吸排気系...全部ノーマル。

大人っぽい車を目指してますが、既に物欲の虫が...?!

(⌒_⌒;