渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

○○学園体育祭



昨日は毎年恒例の娘の学校の体育祭。
私立の学校ならではということで、幼稚園から大学生までが参加するイベントです。

二日酔いに負けず6時起き、7時出発。
体育祭自体は3時に終了しましたが、帰宅できたのは6時過ぎ。
イヤー、丸一日のイベントでした。

今年娘は低学年最後。
来年からは参加する競技が変わるので見納めらしいです。
ということで撮影班の奥様は張り切ってました。
(というか毎年同じなので飽きてますが...。)








なんとか選抜リレーの選手にも選ばれ、それなりに貢献したみたいです。
マスゲームでもそれなりに最前列の大役をこなしてました。
結果も娘の所属する赤組が総合優勝。
体調以外は非常に良い一日でした。

これで当分、娘イベントもないでしょう?

涼しくもなってきましたので、”ゴルフ”に注力することにしますか?

そんなことが、許されるのか...?

?( ・_・)■。...