渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

雨のゴルフ ”亀山湖カントリークラブ”



先週水曜日、たまっていた代休消化にて昔の同僚と平日ゴルフへ。
回ったのは同僚お勧めの”亀山湖カントリークラブ”。

http://www2.kameyamako-cc.co.jp/


この日はあいにく朝から雨模様。しかも靄?、霧?
スタートホールからまったくコースが見えず。二打目を打とうも、グリーンも見えず。
ちょっと曲げると、ボールが見つからず。

はっきり言って、ゴルフをやる状況ではなかった。
スタートから 3ホールで戦意喪失。帰りたくなりました。
だって、ボールが見つからないんだもの...(T^T) 。

IN:
10. 336yrd (Par4) 8(3) いきなりのドライバー OB。三打目がロスト。
11. 495yrd (Par5) 10(3) またまたドライバー OB。二打目はロスト。
12. 146yrd (Par3) 6(3) ティーショットを右へ OB。
13. 287yrd (Par4) 5(2)
14. 492yrd (Par5) 7(2)
15. 396yrd (Par4) 5(2)
16. 324yrd (Par4) 5(2)
17. 179yrd (Par3) 5(2)
18. 365yrd (Par4) 5(2)

OUT:
1. 387yrd(Par4) 7(2) 1ペナ。
2. 583yrd(Par5) 8(2) 林に入れ、気に数回...。
3. 162yrd(Par3) 4(2)
4. 407yrd(Par4) 7(3) やってしまった、二打目を OB。
5. 343yrd(Par4) 4(2)
6. 476yrd(Par5) 7(2)
7. 331yrd(Par4) 6(2) バンカー、ちゃんと出るなぁ。
8. 120yrd(Par3) 5(3)
9. 416yrd(Par4) 5(2)

どうなることかと思いきや、あがってみれば 109(41)ですか。
まぁまぁ、切れずに踏ん張ったってところでしょうか。

しかしこの日は本当に寒かった。
帰りの車で確認すると気温は 8度。
アンダーアーマーの真冬用着てても、不十分でした。
これから始まる冬ゴルフ、厳しくなりそうです。








平日なので渋滞もなく、帰りは海ほたるにてチャットタイム。
小腹が減ったので、生まれて初めて”佐世保バーガー”を食す。
これ高いだけあって、うまいねぇ。
ただ、私には”バーガーキング”の方があってるかなぁ?!
あの安っぽいけどアメリカンな感じがたまりません。

さてさてゴルフ。
次のコンペは 12/5 の予定。
がんばって練習するぞ!!!

^▽^