渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

TED-CN杯(東京五日市カントリークラブ)

20101205_TEDCN_1

先週日曜は昔パートナー、現在ユーザーのゴルフコンペに参加してきました。
コースは毎度恒例の”東京五日市カントリークラブ”。

http://www.itukaiti.co.jp/


スコアは毎度おなじみ、進歩のかけらもない 104(46)。

西コース:
1. 310yrd(Par4)5(2) ※いきなりドライバーで隣のホールに打ち込み。(⌒_⌒;
2. 328yrd(Par4)4(2)
3. 196yrd(Par3)4(2)
4. 480yrd(Par5)7(2)
5. 355yrd(Par4)7(3) ※一打目右。二打目は木が邪魔で狙えず。
6. 305yrd(Par4)5(3)
7. 142yrd(Par3)5(3)
8. 423yrd(Par4)7(3) ※バンカー、うまく打てなかったけど一回ででました。
9. 343yrd(Par4)7(3) ※ドライバーでまた隣のホール。OB でした。

南コース:
1. 326yrd (Par4) 7(3)
1. 503yrd (Par5) 7(2)
2. 158yrd (Par3) 5(3)
3. 390yrd (Par4) 7(3)
4. 355yrd (Par4) 6(2)
5. 132yrd (Par3) 3(2)
6. 551yrd (Par5) 6(2)
7. 391yrd (Par4) 6(2)
8. 313yrd (Par4) 6(4) ※ドライバーがスライスで隣の隣のホールまで。しかしミラクル2オンも、4パット。(T^T)

しかし、この日は本当に天気が良く、気温も18度。
前回のゴルフが雨&めちゃ寒だったので、本当に本当に楽しかったです。


東京五日市カントリークラブも、やっと工事が終わったようで、グリーンが早くて楽しかった。

ちょっと狭いけど、その分戦略的なコースに仕上がっており、都心からも近い。
なかなか良いコースになってきましたが、値段はちょっとお高めですね。

今回の出発時間は6時15分。前回にくらべて2時間ほど遅くなってます。
この2時間の価値が、いくらか?ということですね...。

東京五日市は、このコンペで年二回ラウンドしますので、プライベートは安いところを探します。

今まで考えたことなかったけど、八王子あたりでもっと安いところないのかしら?


(-"-;) ??