渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

カムイみさかスキー場

20110116_Kamui

今日はまったくの思いつきで 2011年の発滑りをしてきました。
向かったのはもちろん、”カムイみさかスキー場”。
自宅から1時間半というめちゃ近のスキー場です。

昨年は日帰りスキーに行かなかったので、1年ぶりです。
でも、何も変わってませんでした。食べ物はちょっと変わってましたが。

愛犬コロンを留守番させている関係上、強行軍でした。

06:00 起床
07:00 出発
08:30 朝食(談合坂)
09:30 スキー場到着
10:00 滑走開始
11:30 休憩
12:00 滑走再開
13:00 終了
14:00 帰路へ
15:30 帰宅

こんなスケジュールですが、全部で 16本 しっかり滑ることができました。









娘は昨年末から3回目のスキー。結構うまくなってました。↑


午前券は 2,000円 x 3 で 13時まで利用できます。
朝は 8時半からリフト運行してますので、早起きすればコストパフォーマンスが高いスキーが楽しめます。
運動不足解消にちょくちょく来ようと思います。(本当か?)

(-"-;) ??