渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

Customer Advisory Council at Q.E.D. Club

20110601_CAC

昨日はこの会社に入って初めてのカスタマー・イベント、Customer Advisory Council (CAC)が実施されました。
場所は元ハンガリー大使館だったという 恵比寿にある結婚式場、”Q.E.D. Club

なんでこんなところでやるの...という気持ちで一杯でしたが、お客様の反応は良かったみたいです。

だれも思いつかないような斬新なアイデアとお褒めを頂いたりしましたので...。

内容についても、私のお客様の反応は良かったみたいです。
今後も同様のイベントには参加頂けるらしいです。

今の会社に入って、マネージャー業に集中しておりましたが、やっぱりお客様との会話は良いですね。
たかが PC、されど PC 、お客様は PC についてもいろいろな意見があるようです。

今後は暇を見つけて、お客様との会話を増やすようにしたいと思います。
私の部隊だけでイベントをやるのも悪くないなぁ...なんて。

やっぱり私は根っからのイベント好きということでしょうか?

(^_^)