渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

沖縄旅行 (2011.06.02 ~ 2011.06.05)

20110603_Churaumi

特別な理由はないんですが、期限が迫ったマイルを使って沖縄に行ってきました。
(こんな時ぐらいしかできないので、両親+叔母さんを連れて...。)

初日は夜着だったので、空港近くのホテルで一泊。
翌日は”美ら海水族館”へ。
ガラガラだったのでゆっくり鑑賞できました。(修学旅行の学生諸君がちょっとうざかったですが...)
二回目ですが、この大きな水槽は圧巻ですね。(空いてたので存分に写真撮影できました。)






20110603_BusenaTerrace

20110603_BusenaTerrace_2


今回はセレブ奥様の希望(というか強制)で”ザ・ブセナテラス”へ宿泊。
なんでも、高級(高給?)リゾートだそうですが...、はい、高級(高給)でした。
ただ、コストパフォーマンスはといえば...、「また来たいね!」という程ではないです。
でも、一度は行ってみても良いホテルだと思います。





20110604_BusenaTerrace

20110604_BusenaTerrace_2


沖縄はまだ梅雨ということでしたが、到着日以外は雨にも降られず、気温もそれなりに暑くなりました。
ということで、一足早く、夏気分を満喫させてもらいました。
(でも、正直言えばちょっと水が冷たかったですね。やっぱり夏に来ないと...)


今回は、6月2日(木)20時 羽田発、6月5日(日)19時 羽田着という強行軍でした。
この日程だと、自由に使える時間は実質二日半。
どこにも行かずにホテルでのんびり過ごす...には十分かもしれませんね。

今回は両親+叔母を連れて行ったこともあり、観光、買い物に結構時間を取られ、のんびりは実質一日のみ。
加えて、運転があったので、まったく休んだ気がしません。

でも、みんなが楽しかったのなら、それでいいか?!お父さん&長男はつらいです。

あーぁ、疲れた。

(>_<)