渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

こだわりの麺屋 六本木らーめん 味噌カレーミルクらーめん

20110826_RoppongiRamen

先週ふと思いつき、前から一度食べてみたかったラーメンを食べに行きました。

"こだわりの麺屋 六本木らーめん”の味噌カレーミルクらーめんです。

見た目は味噌ラーメンっぽく見えるけど、味に味噌っぽさはまったくないですね。
いかにもって感じのカレーラーメンです。

麺は中太ちぢれ麺で、たまご麺っぽく、ちょい堅めに仕上げてます。
もやしがたっぷりなのが嬉しいですね。

お値段はちょい高めかもしれませんが、一度食べてみる価値はあると思います。

お昼のラインナップに加えることにしようっと。

(^ Q ^)/゛