渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

Global Sales Annual Meeting in Hong Kong (第四日)

20110930_Hongkong_1

昨日は終日フリーでしたので、20年ぶりの香港をぶらりと一人旅。
Taikoo にあるホテルを 9時半に出発し、戻ったのは 23時半。
だいたいのコースは↓こんな感じ。時間つぶし的要素も多々ありましたが...。
本当に疲れましたが、それなりに充実した一日でした。

チム サー チョイ
ネイザンロード
中環(Central)
ビクトリアピーク
ヒルサイド エスカレーター
ifc mall
The Landmark
ビクトリアピーク(ディナー)

ビクトリアピークに一日二回行くことになるとは思いませんでしたが、
太平山(The Peak Lookout)というレストランで頂いたタンドリーチキン、タンドリーラムは美味でした。

友人曰く、”香港は買い物とグルメの街”だそうです。
次の機会にはもっといろいろな料理を頂こうと思います。

(ヘ。ヘ)