渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

第22回 iSUC 大津大会

20111019_Tabakoya

昨日は iSUC 大津大会 なるユーザー研究会に参加しました。
初めてでしたが、なかなかパワフルなイベントで、多くのユーザーが参加していたようです。
来年からはもう少しアピールの場としてうまく活用できるのではないかなぁ?

そして、懇親会の後は、 Wrap-up の為”先斗町”へ。
恥ずかしながら私、京都は生まれて三回目。
社会人になってからは二回目なので、夜の街は殆ど知りませんでしたが...。
雰囲気良いですね。
外人が京都に行きたがるのが、良く分かりました。

そして、今回お邪魔したのは”たばこや”というお店。
会社の先輩が良く利用するお店だそうです。
軽くつまみながら、少々お酒を頂きましたが、おいしかったです。

京都、今回は立食で食事を済ませてしまってましたが、次回はしっかりお食事を頂きたいですね。

でも、次回っていつになるんだろうか?

(⌒-⌒;