渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

クルン・サイアム(KRUNG SIAM)

20111112_KrungSiam

あまり食べ物にうるさくないので新規開拓はしないのですが、同僚の連れられて行きました。

クルン・サイアム(KRUNG SIAM)六本木店

ついて見れば、あぁここか...、何度か前を通り過ぎたことはありました。

12時前に入店しましたが、既に8割くらいは席が埋まっており、その後もひっきりなしにお客が...。

私は進められたカレー麺を頂きましたが、その他のメニューも美味しそうでした。

次回は違うメニューを食べに来ようっと。

(^ Q ^)/゛