渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

韓式焼肉&ホルモン futon (カムジャタン)

20111127_futon

先週の火曜日、22時からの電話会議前に同僚と三人で行ってきました。

韓式焼肉&ホルモン futon

ちょっとだけ焼いて、鍋ということになり...店内を見渡すと...。
名物は「プルコギ」と「カムジャタン」と有りましたので、今回は「カムジャタン」を。

肉...、うまい。(≧▼≦;)

このあたりには「トラジ」とか「叙々苑遊玄亭」とか高級店が沢山ありますが、
コストパフォーマンスではこちらの方が上かも...?

カムジャタン...、何かスープが沢山にとろけなさそうなジャガイモ...。
でも、これまたうまい。(°O° ;) ノ

カムジャタンの締めはご飯が定番でしょうが、今回は乾麺。
ピリ辛のスープに乾麺がよく合います。

ドリンクはちょっとだけ体のことを考えて、ホッピー。
皆で”そと”をシェアしながら、結構のみました。

しめて、ひとり 4,000円 なり。

大満足のディナーでした。

次回はプルコギ+乾麺に挑戦だ!!!

^▽^)ノ