渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

玉の葉ぐーや 西麻布店 (豚紅鍋)

20111210_TamanohaGuya

先週、某氏の FB ではよく見かける”玉の葉ぐーや”に行ってきました。(実は二回目。)
頂いたのは”豚紅鍋”なるもの。
紅 = 赤 = 辛い と予想した通り、唐辛子ベースの辛い鍋でした。
辛いスープに豚肉、野菜がマッチしてかなり私の好みの味でした。
こういう辛口鍋は寒くなるこれからのシーズン、お世話になることが多くなることでしょう。
このお店、他にも多くの鍋が有る模様なので、全制覇がとどっちをとるか悩む所ですが...?

(-"-;) ??