渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

白樺湖ロイヤルヒル

20120102_Shirakabako

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年 31日から年越し&スキーのために両親&叔母と白樺湖ロイヤルヒルに来ています。
12/31 晴天、1/1 晴天と天候に恵まれ楽しくスキーができました。

このスキー場は娘が幼稚園、小学校低学年の時にはよくきていました。
今回は、値段が安いのでこちらに決めましたが、結果的にシルバーがいたので大正解でした。
(妻、娘、小生にとっては正直物足りないのですが...。)

しかし、70歳になってスキーにチャレンジする両親&叔母には感服します。
小生も何かに打ち込まなければいけないなぁ...と痛感しました。

ということで今年はゴルフにもっと真剣に向き合おうと思います。
目指せ、80切り!!!

(^ Q ^)/゛