渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

札幌出張(2012.03.29 ~ 2012.03.30)

20120330_Tokeidai

札幌出張に行ってきました。
久々の札幌でしたので、お客様のオフィスに向かいがてら札幌駅周辺をウロウロ。




テレビ塔、時計台、HTB ショップなどに立ち寄らせて頂きました。
水曜どうでしょう”という番組から大泉洋がメジャーになったんですね、初めて知りました。




折角の札幌ですので、きちんと食べ歩き。



まずは、らーめん山桜桃(ゆすら)で辛みそらーめん。
見た目は辛そうに見えますが、そうでもなかったです。






北海道と言えば、スープカレー
20分の並びを経て、スープカリーhiri hiri へ入店。
一番人気という”骨チキチキンカレー”を頂きました。
辛さは3番、結構辛かったです。






〆はサッポロ Classic を頂いた後、白樺山荘千歳空港店へ。
ここではやはり”味噌ラーメン”ですよね...。
もう少し濃厚な味噌味を期待していたのですが、こんなもんだったでしょうか?
まぁ、美味しかったですが...。


仕事と言うより食べ歩き色が濃くなってしまいましたが、これも出張の楽しみなので許してください。
何キロ肥えたか、体重計に乗るのがコワイなぁ...。

(⌒▽⌒;)