渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

チャーシューメン / 手打ラーメン万里




木曜、金曜と宇都宮へ出張に行ってきました。

余裕を持って出発したので思った以上に早く到着しそう...。

ということで、佐野で高速を降り、半袖ワイシャツを購入。

そして超有名店という”手打ラーメン 万里”へ。

佐野 No.1、全国 No. 14 だとか...。

お味は...。

麺、もっちりとして美味しい。ゆで方は堅めが好みでしたが...。

スープ、落ち着く味ですね、好きです。ただ、体のことを考えるとちょっと塩っ辛いかな?

総合的にはかなり気に入りました。

また機会があったら行きたい店のひとつになりました。

~(^◇^)/