渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

シンガポールへ家族旅行 (Merlion Park)



昨日はプールでまったりした後、夕方から街へ出てみました。

Orchard 通りをぶらっとし、Merlion Park へ。

修理中で見ることができないと聞いてましたが、ホテルの部屋からは見えてる。

それを確かめるべく到着すると、下側だけ壁で仕切られていて修復中の様子。

その存在の確認と写真に納めることはできました。

しかし、三回目のシンガポールですが、水をはいている所は見たことないですねぇ...。

「(ーヘー;)









そして Merlion Park から見える Marina Bay Sands Singapore の全貌はこんな感じ。

船...というか新幹線が乗っている感じですね。

なんか不思議な建物です。

帰りはタクシーで、約 9 シンガポールドルでした。

メーターの表示は 4.7 ドルだったのですが、最後の操作で 8.92 ドルへ。

なんだかわかんないけど、10ドル = 620円 ですので、右から左へ受け流し...。

理由を知っている方、教えてくださいませ。

( ̄~ ̄;)??