渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

シンガポールへ家族旅行 (Chili Crab ~ PALM BEACH SEAFOOD)



今回の旅行、おいしいものを沢山食べようと思って出かけたのですが、

日中活動しすぎて気付くといつも夕方遅く。

予約を取るのも面倒になってついついフードコートですませておりました。

でも Chili Crab(チリクラブ) だけはまともなレストランで食べたかったので行って来ました。


こちら、マーライオン公園隣り One Fullerton にあります。(マーライオンから一番近い側です。)

お味はといえば...チリといっても四川マーボソースに近い味かなぁ?

日本のオーソドックスエビチリが嫌いな私としては非常に嬉い味でした。








ついでという訳ではないんですが、もうひとつ頂いたのがロブスター。

”Coco Lob” という料理で、トム・ヤム・クンのココナッツミルク/ロブスター/春雨入りという感じ。

これはこれでサッパリしていておいしかったです。

この他に肉も頼んだのですが、正直三人であれば上記二品で十分というボリュームでした。

気になるお値段は...

チリクラブ: S$108 x 1.5Kg = S$162
Coco Lob: S$198 x 1.5KG = S$297

という感じです。

最初ロブスターは 4Kg と言われましたが量が多すぎると言うと 1.5Kg になりました。

Lucky News と言っていたので、小さいのが無いこともあるようです。(本当か?)

これらの料理は何かで賞を受賞しているらしく、確かにおいしかったです。

レストランも小綺麗で良いと思います。

リスクを取りたくない方にはお勧めのレストランではないでしょうか?



これにて毎年恒例、夏休み&娘の誕生日旅行は終了です。

毎年、妻が場所を決めるんですが、来年については私も考えたいと思います。

遊園地はもうこりごりだー!

(TOT) ダー