渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

熊本ラーメン / 赤のれん




人生初の熊本では辛子れんこん、馬刺しは食せませんでしたが、これだけは...。

散々飲んだ後に良いのか...でもいっちゃいました、熊本ラーメン赤のれん”。

桂花の本店を見つけたあとでしたので、かなりのこってりを覚悟していたのですが...。

結構あっさりですね、しかもニンニク風味たっぷり。

これはこれでありだなぁ...と思いました。

最近好みが変わったのか、昔はダメだったトンコツが大丈夫になりました。

次回、機会があれば”桂花”にチャレンジしてみようかなぁ?!

(^v^)フフフ