渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

STARCK EYES PL0001-0003




先日、決断の日と呟いた日に購入したもの、”STARCK EYES PL0001-0003”。

メガネ一つになんでそんなに迷うんだ...と思うかもしれませんが、高いんです。

だって、映画ハゲタカで大森南朋さんがつけていて話題になったメガネなんです。

映画を観た時に欲しいと思ったのですが、あまりの高さに断念。

あれから二年、高級取りになった訳ではないのですが...。

何か自分の欲しいもの、やりたいことを我慢するのがばからしくなって、買ってしまいました。

本日届いて、着けてみると...、最高の着け心地です。

やっぱり、値段だけのことはありますね。

これからはこれ以外着けられなくなるかも...?!

購入したお店は、INSpiRAL 成城眼鏡店

通勤の最寄り駅に数少ない取扱店があったのも、運命かもしれませんね。

大事に使わせてもらいます。

(^ Q ^)/゛