渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

XX 学園体育祭



先週の土曜日、娘の通う学校の体育祭がありました。

秋の体育祭は幼稚園~大学生が参加する大規模なものです。

大規模なことの弊害か競技は毎年おんなじ。

よって自分の子供が出場する競技以外はあんまり興味なし。

特に小学校6年にもなると”別に来なくていいよ!”てな感じ。

でも今年はリレーの選手に選ばれたということなんで、ちょこっと観に行きました。

写真に納めようと張り切って行ったんですが、結果はシャッターも押せず。

カメラのせいではないです。

娘がどこにいるのか分からず、シャッターを押すこともできませんでした。

颯爽と走る写真がとれなかったので、こんな写真で勘弁してください。

※うちの娘は中央前から二番目です。

m(__)m