渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

濃熟煮込みカレーつけめん / 三ツ矢堂製麺狛江店




先日ひとり晩ご飯での機会があり、久々に三ツ矢堂製麺狛江店へ。

限定メニューはありませんでしたが、見慣れぬ新メニューがありましたので頂きました。

濃熟煮込みカレーつけめん

スープは確かに濃厚なカレーで好きな味のカレーですが、魚介のダシがちと微妙。

つけ汁もドロドロしているせいか、量が足りなくなってしまいました。

こいつについては一度で良いかなぁ...という感想です。

やっぱり、オーソドックスなつけめんには敵わないかなぁ?!

( ̄△ ̄;)