渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

iPhone5 by au




本日、11年以上利用してきた NTT Docomo とお別れしてきました。

JCOM 契約者の私としては、キャリアは au に決定済み。

但し、最後まで iPhoneAndroid で悩みましたが、流行には勝てずに iPhone に。

娘の iPod Touch を少しいじったことがある程度の私にとっては、かなりの難敵ですね。

操作の仕方が全く変わってしまったので、慣れるまでは大変そう。

確かにスタイリッシュではあるが、何が良いのかまだまったく分かりません。

早くもちょっとだけ後悔している私なのでした...。

まぁ、これから良いところがたくさん?見つかりますようねぇ...?

(TOT) ダー