渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

味玉チャーシューメン / 博多一幸舎




昨日の夜中の替え玉が聞いて胃がかなり重たかったのですが...。

翌日のお昼もやっぱり豚骨ラーメン。

熊本への移動がありましたので、博多駅の博多めん街道にて。

今回選んだ店は一番混んでいた博多一幸舎

おすすめの味玉チャーシューメンを頂きました。

胃が重たかったこともありますが、私には少し本格的過ぎでした。

かなりの油っこくて、かなりくせがあります。

本当に豚骨ラーメンが好きな人はこういうのが好きなんだろうなぁ...?

やっぱり私は関東人でした。

(^_^)