渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

出張終了、そして Georgetown / Washington D.C. へ




二週間に渡る On boarding meeting、Sales Kick-off meeting が終了しました。

最終日は Baltimore から Arlington へ戻って一泊し、翌日帰国となります。

二時くらいにはフリーとなったので、お土産を買うために Georgetown へ。

運動不足も兼ねて歩いていきましたが、とにかく”寒い”です。

Baltimore と Arlington って、Arlington の方が南にあるのに何でこんなに”寒い”だろう?

そんなことを考えつつ、一時間ほど歩いてきました。

今回の出張で思ったこと、感じたことは...

1. ソフトウェアは儲かる(この会社が特別?)

2. この会社は変わろうとしている

3. やっぱりアメリカは西海岸の方が楽しい

4. やっぱり私は英語が出来ない

とりあえず、”4. やっぱり私は英語が出来ない” だけは、克服したいと思います。

自社製品は使い放題ですので...。

しかし、二週間は本当に長かった。

帰りの飛行機は 14時間、もう少しの辛抱です。

帰ったら、おいしいラーメン食べるぞー!