渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

八丈島料理 はっとりセカンド




2013年1月7日より通勤先が原宿に変わりましたので、ランチ事情も大きく変化。

六本木では行きつけの店に偏りがちだったのですが、

原宿では積極的に新規開拓に努めています。

新しい仕事も少しだけ落ち着いたので、今までの分をまとめてアップします。

入社して最初に行ったのが”八丈島料理 はっとりセカンド

何か八丈島料理なのかは分かりませんが、お魚+どんぶりでかなりのボリュームでした。

なかなか人気なようで、早めに行かないと入れないみたいですね。

肉食、麺食の小生としては、あまりお世話になることはないかもしれませんが、

おつきあいで行く際には、いろんなメニューを試してみたいと思います。

お味は”可もなく、不可もなく”というところでしょうか...。

~(^◇^)/