渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

リアモニター・地デジチューナー・DVD プレイヤー・TV/ナビキャンセラー取り付け





先日納車された BMW X3、当然のごとく完全ノーマル状態。

完全ノーマル状態では、走行中にナビ操作はできないし、TV も見れない。

そして後部座席用のモニターもついていない。

ということで計画通りですが、以下を設置しました。

- 4 x 4 地デジチューナー Carrozzeria GEX-909DTV
- DVD プレーヤー      Kenwood VDP-09
- 8.0 型後席モニター        ALPINE PKG-M800C
- TV/ナビキャンセラー

ついでに、後部座席サイド、リアにフィルムを施工。

これで、快適にドライブできる環境が整いました。

と思ったら、この一連の作業にて AUX IN がふさがってしまっているではありませんか?

これでは iPodiPadiPhone などを接続する際にいちいち抜き差しする必要が...。

早速調べたら a/tack Dual Aux AT-706 あたりを使えば問題は解消するらしい。

一生の不覚と思いきや、部品代で施工してくれることになりました。

よかった、よかった。

(ヘ。ヘ) ノ