渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

Pre F-Cup 埼玉国際ゴルフ倶楽部



 




毎年恒例となりました、某システムインテグレーター主催の”F-Cup”。

今回は前日から有志で前乗りプレーをしてきました。

今回の会場は”埼玉国際カントリー倶楽部

ゴルフをしにいったのか、飲みにいったのかが良くわからない状態でしたが。

スコアは可もなく、不可もなく、103(37) 。

前乗りの感想は、BBQ がおいしかった事とコテージが快適だったことです。

何しに行ったんだか...。

(⌒-⌒;

 ※BBQ の時に見た夕日を追加しました。