渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ワシントンD.C. 出張





二度目となるワシントンD.C. 出張が完了しました。

今回は一人でした。何がこまったかと言えば、食事ですね。

一人だと量が読めずに頼みすぎたり、多すぎて種類が食べられなかったり。

次回からは何とか最低二人にしてもらいたいと思います。

今回は土曜入り、土曜出ということで二日間ほど自由時間がありました。

やったことはと言えば、

1. 前回は Inauguration Ceremony のためによく見ることができなかったホワイトハウス訪問
2. George Townをゆっくり散策 & お買い物

特に George Town には運動もかねて、計3回、ラルフローレン、アバクロを買いまくり。

[現地価格]

アバクロ Tシャツ: $30
アバクロ ポロシャツ: $60
ラルフローレン ポロシャツ: $85

これって安いんですか?来月のカード引き落としが怖いです。

でも、妻と娘も喜んでくれたので良かったです。

これからワシントンD.C. 出張 = アバクロ&ラルフローレン

という構図になりそうです。

(⌒-⌒;