渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

箱根くらかけゴルフ場





6/13(金)はオフサイトミーティング、有志で”ゆとりうむ熱海”に宿泊しました。

そして翌日の 6/14(土)は有志の6人でゴルフとあいなりました。

ラウンドしたのは二度目となる”箱根くらかけゴルフ場”。

前回はガスっていましたが、今回は本当に快晴。

本当に景色が良く、気持ちよくラウンドできました。

スコアは 99(40) と今年二度目の二桁スコア。

毎ホール左右が OB/ペナルティだったので、よくできた方ではないでしょうか?!

4スタンス理論を実践して初めてのラウンドでしたが、確実にアイアンショットは力強くなりました。

ただし、ドライバーがチーピンの連続。

来週、再来週とパートナーさんとのコンペですが、かなり不安です。

大丈夫かなぁ...。

(´`;) ?