渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

勝沼ゴルフコース





久しぶりに有志でゴルフに行ってきました。

コースは二度目となる”勝沼ゴルフコース”でした。

このコース、ベストスコアが出やすいコース...だったハズなのですが。

殆どのホールが左右 OB で、ショットが曲がる私には厳しいコースに変わってました。

スコアは 106/37...、まぁこんなもんでしょう。

しかし、この日は暑かった。しかも無風。

気温 35度はゴルフをやる温度ではないですね。

暑さで集中力を削がれたラウンドでした。

このラウンドから 4週連続ラウンドが始まります。

スコアよりも、体力、精神力が持続できるかが心配です。

(⌒-⌒;