渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

千葉新日本ゴルフ倶楽部 (第一回エリアチームゴルフコンペ)





昨日 10/4(土)、新エリアチームのゴルフコンペに参加してきました。

開催コースは”千葉新日本ゴルフ倶楽部”。

市原IC を降りて20分ほどのところにあるコースです。

昨日は新パートナーチームの飲み会だったのですが、スタートは 6:42。

なんと 4時起き、4時半出発。

まだ少しお酒が残り、バリバリ寝不足のラウンドでしたが...99(38)。

なんとか二桁ですみました。

ドライバーのチーピンとパットがもう少し良ければ悪くないスコアだったような気がしますが。

結果がすべて。

チーピン矯正とパターの練習に精を出したと思います。

p( ^ 0 ^ )q