渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

Windows 10




自宅のメインマシーンである ThinkPad T510 を Windows 10 にアップデートしてみました。

予約していたので”準備ができたら通知する”を待っていたのですが、まったく気配なし。

そこでネット検索にて http://gigazine.net/news/20150730-windows-10-upgrade-matome/ を発見。

ここを見ながら、通知を待たずに update できました。

かかった時間は 30分~60分という感じでしょうか?

とりあえず update は無事に終了しましたが、使っていないので何とも言えません。

これからじっくり使ったみようと思います。

仕事機は別にあり、個人使用なので、Edge の使い勝手以外はあまり気になりませんが?

と言いつつ、このブログも Windows 10 のマシンで書いてますが、特に不都合はありません。

まだ利用時間が少ないので何ともいえませんが、割と安定している感じがします。

一定期間の update は無料と聞いていますが、無料であれば十分ではないでしょうか?

まぁ、使い込んでいくうちに気付いた点が出てくると思いますので、随時公開していきまます。

お楽しみに!

(^O^)/