渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

転職しました!






通算4年3か月働いた会社を辞め、新たなステージへチャレンジすることにしました。

いろいろと込み入った事情ははりましたが、最後は自分のディシジョンです。

最後の1年はサーバーというキーワードもありましたが、やっぱりパソコンの会社。

残りのビジネスマン人生をどこでと考えた時に、エンタープライズ復帰が答えでした。

また、ハイタッチ or パートナーも悩みましたが、パートナーを選択。

その時点で旧職に残る場所はなく、外に出るという判断しかありませんでした。

そして新しい職場は霞が関にオフィスを構えるブロケード社です。

ストレージネットワークから成長した総合ネットワークベンダーとして、知る人ぞ知る存在です。

ここには長く勤めたいと思っていますので、関係する方々、応援よろしくお願いします。

しかし、転職って本当にパワーを使うんですよ。”もう、したくない。”って本当に思います。

私だって好きでしているわけではないんですよ。

一緒に飲める方々には、機会があれば、口頭でご説明しますね...。

まずは Fabric Switch、Software Defined Network(SDN) の拡販にt頑張ります。

応援よろしくお願いします。

m(__)m