渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

WW Sales & Marketing Kick-off FY16





11./7 - 11/11 まで San Jose で行われた Kick-off に参加してきました。

San Jose は三回目くらいですが、宿泊したのは初めて。

何もないと聞いておりましたが、本当に何もない街ですね。

おかげ様で、しっかりセッションに参加することができました。

この手の Kick-off に参加するのは、久しぶりでしたが、しっかり Motivate されました。

今回は入社一か月で知り合いも少なかったので、来年に向けて社内に知り合いを増やしたいと思います。

11月から始まった FY16、ターゲット達成に向けて頑張ります。

(^O^)/