渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

Brocade Headquarter





Sales & Marketing Kick-off の後、パートナー様の EBC で HQ に行ってきました。

複数の外資系に勤めてきましたが、シリコンバレーは二社目。

一社目できたのが2000年なので、実に 15年ぶりです。

ブロケードは歴史もあるので、硬い会社のイメージがありましたが、イヤイヤ。

いい方に期待を裏切られました。

四年前に移転したそうですが、実にオシャレで綺麗なオフィスでした。

うーん、ここに比べると日本はもう少し贅沢しても良いような気がします。

将来のオフィス移転を目標に、頑張ります!

ヽ(^o^)丿